今度は明日の「デルサタ」に出るよ!

前に続いてまた絵本のテレビ取材があったんだよ!

明日のメ〜テレの「デルサタ」っていう番組だよ。

 

おかずクラブの2人と濱田アナウンサーが来てくれて

いろいろおしゃべりしたんだよ。

 

取材が終わったあと外でボクと遊んでくれたんだよ

歌を歌ったり楽しかったね〜ラブ

 

絵本の中に登場してそうなゆいPちゃんとオカリナちゃん

また会いたいナぴかぴか

 

●メ〜テレ「デルサタ」

http://www.nagoyatv.com/del-sat/

 

おかずクラブ

| お知らせ | 16:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
絵本プロジェクトがテレビで紹介されるよ!

こんにちはー!ゴンガリくんです。

今日はビッグなお知らせだよ!!

 

実はね、ボクの絵本プロジェクト、テレビで紹介してくれるの!

浅田舞ちゃんとCBCの若狭アナウンサーとお話したりしたんだよぴかぴか

 

あと椙山のゼミ生も出演するし、地域の協力店の人たちも出演してね。

読み聞かせもあったり、すっごく楽しい取材だったんだ。

ぜひぜひみんなに見てほしいナラブ

 

「まちイチ〜Going 舞 Way!」
4/17、月曜日 9:55〜
http://hicbc.com/tv/machi-ichi/
(浅田舞ちゃんの番組です)

 

 

このプロジェクトのホームページは

https://www.gongari-ehon.com

 

 

絵本はこちらで販売してますよかわいい

http://www.gongari.net/product/388

| お知らせ | 12:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
こんにちは♪ひさしぶり!

ひさしぶりだねーるんるん

しばらくブログはお休みしてたんだけどね。

お知らせしたいこともいっぱいあるし、また始めるよかわいい

 

 

 

ジマ「ゴンガリくん、どうしたの?おめかししてどこか行くの?」

 

ゴン「明日ね、てれびの取材があるの!ボクももしかして写るかなって」

 

ジマ「へー。なんの取材?」

 

ゴン「えとね、ボク絵本作ったでしょー。その取材だよー」

 

ジマ「絵本さー、ボクは出てるの?」

 

ゴン「えと、その・・・汗

 

ジマ「ふーんふぅ〜ん

 

 

 

ゴンガリくん

 

次はジマくんも一緒に出れるといいねーぴかぴか

 

 

ゴンガリくんでしたーラブ

| お知らせ | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
しばらくお休みです
こんにちは、ゴンガリくんです
しばらくブログをお休みするね。
ツイッターの方でボクやゴンガリ、ボギーのお知らせをしています




このブログは
「4コマゴンガリ」として
もうすぐリニューアルするから
またのぞいてね


ホームページもよろしくね

| お知らせ | 18:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
さぁ明日からデザフェス♪
ゴンガリ「いよいよ明日からだね
ジマジマ「うん、ワクワクー
ガリンコ「ワタシ、デビュー戦
     ドキドキ

ゴ&ジ&ガ「めっちゃ楽しみー

ゴ&ジ&ガ「がんばるゾー


えんじん

ゴ&ジ&ガ「おー


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

明日、あさって、ゴンガリが出展します
デザインフェスタvol.33 アトリウムブースD-46

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




にほんブログ村 雑貨ブログ ベビー雑貨・キッズ雑貨へ
にほんブログ村
ボクのことポチッと応援してね♪


*******************************

GonGariGari(ゴンガリガリ)

名古屋市千種区見附(みつけ)町1丁目3ー4

SUPER BOGEY design office

052-737-5581


●ゴンガリくんツイッター↓

http://twitter.com/gongari_kun


キッズとママのZAKKAショップ

http://www.gongari.com/


ゴンガリデザイナーのママブログも

http://gongari.jugem.jp/

*******************************

JUGEMテーマ:インテリア雑貨

| お知らせ | 11:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/10PAGES | >>