絵本プロジェクトがテレビで紹介されるよ!

こんにちはー!ゴンガリくんです。

今日はビッグなお知らせだよ!!

 

実はね、ボクの絵本プロジェクト、テレビで紹介してくれるの!

浅田舞ちゃんとCBCの若狭アナウンサーとお話したりしたんだよぴかぴか

 

あと椙山のゼミ生も出演するし、地域の協力店の人たちも出演してね。

読み聞かせもあったり、すっごく楽しい取材だったんだ。

ぜひぜひみんなに見てほしいナラブ

 

「まちイチ〜Going 舞 Way!」
4/17、月曜日 9:55〜
http://hicbc.com/tv/machi-ichi/
(浅田舞ちゃんの番組です)

 

 

このプロジェクトのホームページは

https://www.gongari-ehon.com

 

 

絵本はこちらで販売してますよかわいい

http://www.gongari.net/product/388

| お知らせ | 12:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ゴンガリくんの絵本

ゴンガリくんとはじめまして

 

ジマ「ゴンガリく〜ん、やったね!絵本完成したんだね」

 

ゴン「ありがとうラッキーしばらく留守にしてごめんね〜、

   椙山の学生さんとかね、

   三ツ山猫さんとかね、

   いろんな人たちとの出会いがあったんだんよるんるん

 

ジマ「ミツとかラブ

 

ゴン「えっ!?

 

ジマ「ガリンコちゃん、ヤキモチやいてたよイヒヒ

 

ゴン「え〜っ!?!?

 

 

 

こちらで販売してますよかわいい

http://www.gongari.net/product/388

 

| グッズ | 15:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ワタシ、ガリンコ♪

こんにちは♪

ワタシ、ガリンコです!

ゴンガリくんのガールフレンドよラブ

ゴンガリくん、ちょっとの間いないと思ったら!
地域の絵本を作ってたのね。
すごいなぁ〜。
絵本
ほら、ジマジマくん!
ゴンガリくん、すごいよね。
絵本出すの夢だって言ってたもんラッキー
良かったよね〜拍手
絵本
あっ!?
何これ、だれよ、ミツってむかっ
ちょっと〜ぉ!!!
こちらで販売してますよかわいい
| - | 14:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
こんにちは♪ひさしぶり!

ひさしぶりだねーるんるん

しばらくブログはお休みしてたんだけどね。

お知らせしたいこともいっぱいあるし、また始めるよかわいい

 

 

 

ジマ「ゴンガリくん、どうしたの?おめかししてどこか行くの?」

 

ゴン「明日ね、てれびの取材があるの!ボクももしかして写るかなって」

 

ジマ「へー。なんの取材?」

 

ゴン「えとね、ボク絵本作ったでしょー。その取材だよー」

 

ジマ「絵本さー、ボクは出てるの?」

 

ゴン「えと、その・・・汗

 

ジマ「ふーんふぅ〜ん

 

 

 

ゴンガリくん

 

次はジマくんも一緒に出れるといいねーぴかぴか

 

 

ゴンガリくんでしたーラブ

| お知らせ | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ゴンガリSTORY vol.11
 こんにちは♪ゴンガリくんです☆

水曜日はゴンガリSTORY
さぁ今日からボクの星の話をしよう

まずはボクの家の紹介だよ
ボクの家は海の側の坂を上がったところにあるんだ

ハンモックのかかった大きなハートの木が目印だよ

そんなに大きくないけど
パパ、ママ、ボクの3人で住むには十分。
パパやママはいつもいないし
ボクもあまり家にいない
ヘンな家だけど
ボクはこの家が大好きだよ

ボクの部屋は3階にあって海が見える
最高のながめで
ボクはここで考え事をするのが大好き
明日は何をしようかどこへ行こうか
考えるだけでワクワクするよ

お庭にはテラスがあって
いつもそこで朝ごはんを食べるんだよ
庭は畑になってて1年中食べるものがあるから
野菜や果物はそこから採れたてを食べるんだ
お手入れは簡単
ボクの星は必要だったら雲がやってきて
雨を降らしてくれるから

ゲストルームもある
遊びに来てくれたら泊まっていって
ささやかなおもてなしをするよ

これがボクの家

なのでした♪

いつも読んでくれてありがとう
「いいね!」ってしてくれると嬉しいよ♪

今までのゴンガリくんSTORY、ブログで読んでね♪
http://gongari-blog.jugem.jp

ゴンガリくんに「いいね!」ってしてね♪
http://www.facebook.com/gongari

ゴンガリくん公式ホームページはこちら
http://www.gongari.com


| - | 13:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/67PAGES | >>